こんばんは~。

 

ChikChikマルシェまで約半月とか、

うそでしょ?

 

今回は、その場でお名前はんこを彫る

(※黒文字など一部は後日発送)予定

なので、ベースを彫り始めました。

新しいのも描きましたよ♪

布用インクで捺せば、服やハンカチにも

捺せます♪

イベントではインクも販売してます。

入園準備やプレゼントに、おススメウインク

 

 

丸ベースは、直径約25mm。

全部、白抜き(文字を彫るので文字が

白くなる)彫り用です。

左上から時計回りに、猫、ウサギ(新)、

ライオン、ヒヨコ(新)、音符(新)、

多肉植物(グリムワン:新)です。

お名前じゃなくてメッセージでも何でも

彫りますよ~。「見ました」とか。

 

長方形はんこは、15×40mm以内です。

ヒヨコ(新)、丸太くま、白猫(新)は、白抜き用。

紙袋好き猫(新)は、黒文字(文字の周り

を彫るので、文字が黒くなる)用です。

 

黒文字用のはんこは、時間が掛かる為、

基本的に後日発送(またはChikChikさん

店舗渡し)になります。

黒文字はお値段が高くなりますあせる

また、難易度の高い図案は値上げ致し

ますので、ご了承ください。。。

 

他にもベース、どんどん彫ります~。

お気に入りがありましたら、12月3日

遊びに来てくださいね♪

IMG_20161109_235536024.jpg

 

◆JEUGIAカルチャーセンター

【1day】消しゴムはんこ教室 10:15~

   ◇11/28(月)【年賀状はんこ】

   ◇12/19(月)【冬・クリスマスカード作り】

問合せ・申込 こちら JEUGIA

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー