こんばんは~。

 

今日は、昨夜急遽彫ったこのはんこ…


モフモフネコちゃんの角っこはんこ、

縦横2cm以内。

 

こちらを差し入れ代わりに、多肉植物

展示会へ足を運びました。

sunny spot まよ さんが出展していらしたのですウインク

まよさん以外にも、沢山の販売、展示がされていました~ラブ

もう、普段ホームセンター多肉ばかりな私には、異次元過ぎあせる

 

私の購入品です~。

狭いベランダ&冬の室内に置き場が少ないので、もう増やせない中…断腸の思いで厳選滝汗

センぺルさんも悩んだけど、二個も枯らした女なので、断念笑い泣き

 

エスポワールいわてさんで開催されてたので、息子にはフロント前のソファで(ポケGOしながら)待っててもらえました。ほっ照れ

盛岡の街中は、いしがきミュージックフェスティバルで盛り上がってましたが、大通りのイベントを楽しんだだけで…動物園へ。

土日祝日は仕事の夫と同じ内容のお弁当を持っていきました。

 

パスポート買ったので、また行くぞ~チュー

冬季休業前に笑い泣き

 

 

BASEネットショップ(BASE)

 

9/26(月)【1day】消しゴムはんこ教室

IMG_20160915_164809351.jpg

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
◆ChikChikさぁくる◆
消しゴムはんこレッスン
~年賀状にむけて~
10月19日(水) 10時~、13時半~
会場 ChikChik 定員各4名
問合せ・申込 こちら ChikChikマウス

◆JEUGIAカルチャーセンター

【1day】消しゴムはんこ教室 10:15~

 ◇9/26(月)【秋・ハロウィンはんこ】

 ◇10/24(月)【お名前はんこ】

 ◇11/28(月)【年賀状に捺せるはんこ】

 ◇12/19(月)【冬・クリスマスカード作り】

問合せ・申込 こちら JEUGIA