こんばんはー。

お盆も過ぎ、もう冬タイヤのDMも届き、

東北の短い夏休みも最終日、、、なので、

季節外れだけどチュー

 

最初は、人魚を彫ろうと落書きをして。

お遊びとして、人魚のモデルとなったと

言われるマナティを、描いたら…

こっちを彫りたくなっちゃいましたチュー

かわいらしく色っぽく、しかし恥じらいも

含ませてちゅー

お髭あるしタプタプだけど、口紅塗って、

まつ毛バサバサな、女子力高いマナコ。

負けてるな…え?自画像??笑い泣き

布を纏わせようかとも思いましたが、

やめときました。

 

一昨年?の正月に行った、美ら海水族館

マナティー館で、目が釘付けでしたぁラブ

 

 

一応、本命だった人魚も転写したけど…。

秋の図案作りと、オーダー着手を優先させ

たいと思います真顔あせる

 

 

他の地方は、8月31日迄かと思いますが、

うちの子の夏休みは、今日で終わりです!

宿題をそろえるのが、大変だった…チーン

 

8月14日、奥中山高原の釣り堀!

(お盆中に釣り…ダメでしたっけガーン

 

8月15日、矢巾町のひまわり畑

 

8月16日の盛岡舟っこ流しの花火!

 

今年は、帰省から今日まで、夫も休みだっ

たので、夏を満喫しました。。。

もう充分でしょチーン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー