こんばんは~。

日曜夜も、月曜夜も、寝落ちしましたチーン
土曜も、ハンカチを買い足しておこうと
思ってたのに、すっかり忘れてるしチーン
しかも今日から母が来盛。午前中は片付け
で終わりました(月曜に片付けてない)。

なので?今更ですが、ブログでも土日の
イベント記事をアップします~。
InstagramFacebookではなんとなく報告
終わってますがあせる

今回は、盛岡駅西にそびえ立つアイーナで

開催されました、ChikChikマルシェ~♪
初めての場所で、搬入からてんやわんや。

4階のオープンスペース、でかいです、
広いです(同じこと言ってる?)。
私は端奥のブースだったので、奥まで足を
運んでいただけるよう、興味をもって
近付いていただけるよう、立ち止まって
いただけるよう、な、設置になるよう、
最善の努力を致しました~っ!メラメラ力コブ

その結果の、相変わらずのやり過ぎ部。

センス < アピール、だ~!

ご指名で遊びに来て下さった方々も

いらっしゃって、嬉しい限りです笑い泣き

ありがとうございました!

努力のかいあって?初めてお立ち寄り
下さった方も沢山いらっしゃいました♪

WS、土曜は撮り損ないましたが、日曜は

何枚か許可を頂いて、撮影しましたっ。
IMG_20160628_210007957.jpg
ハンカチ、人気でした(´ー`) ♪
日曜は早くから品切れしてしまい、申し訳
ありませんでした💦
みなさん、楽しんで、沢山、全色、自由な

発想で捺していかれましたよ~(´v`)
白いスペースがなくなるくらい(笑)。

お母さまが「も、もういいんじゃない?」

と何回も声をかけるくらい(笑)。
アイロンかけてインクを定着させてから、
使って下さいね。

 

 

***次のイベントのお知らせです***

 

◆7月1日(金) 善隣館フェスティバル

15:45~30分、材料&参加費500円で

爪楊枝で作る消しゴムはんこのWSです。

事前のお申込みが必要です。
□NPO善隣館
□盛岡市大沢川原3-2-37
□電話019-654-1988
□E-mail:class@zenrinkan.com

 

息子が幼稚園の時からお世話になっている

NPO法人の語学教室です。

某リトミックに通われている方には、

お馴染みの場所ですよね。

場所は元キリスト教センターですが、宗教

的勧誘は一切ありませんのでご安心を。

幼稚園児さんの英語クラスは、チケット制

で気軽に楽しく参加できますよ~。

 

 

◆7月23日24日ちゃりッブークラフトマーケット
てどらんごが開催される鉈屋町の

「もりおか町家物語館」で開催されます。

ChikChikマルシェ同様の内容で参加します。
夏休みの宿題にぴったり?様々なワーク

ショップが出店するそうなので、ぜひお子

さんと遊びに来て下さい~♪



ウチの子がアレなので()、どんなお子さん
でも、ドンと来いです!たぶん!


話はChikChikマルシェに戻って…

イベントのお楽しみ、食品部門の出店…
一日目シフォンユキさんのロールケーキ

…のはず!息子が買ってきて…

半分私にもくれると言ったのに、一口しか

残ってなかった(=´;ω;`=)

後で買いに行ったら、売り切れの搬出直前

でした…悲しいうわぁぁぁぁ

 

二日目は…写真が無くてゴメンなさい!

ひだまりカフェさんで、こればっかり買っ

ている、泡盛マフィン?とブラウニー♪

後者は友人へ♪

手づくりおやつや Kaori さんでは、息子

セレクトのばななケーキとクッキーも♪

おいしゅうございました…チュゥッ

 

はっ。

アクセサリー買い逃した!

小さな実っこ屋さんのセダム(特に狙って

たグリネ?入り)買い忘れてた!!!

 

チーン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
イベント前だけ順位が上がります(笑)。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー