こんばんは~。

いよいよ、明日明後日、土日の25日26日。
盛岡駅西口のアイーナで開催されますよー
ChikChikマルシェ vol.7

私は今回は、ワークショップメインでの
参加です♪
息子同伴だと…息子を見張りながら()
その場で彫るお名前はんこをするのは、
キャパオーバーになってしまうので笑い泣き

土曜日は午後から児童センターに行かせ

ますが(ちびっこ応援タクシー初利用)、

日曜日は終日いる予定…。

息子とのんびり楽しみたいと思います。

私のワークショップは、
年中さん(絵や文字が書ける)位からを対象
にした、爪楊枝で彫る消しゴムはんこと、
小さいお子さんでも楽しめる、捺し放題が

あります~。

布用インクを使って、オリジナルのエコ

バッグやハンカチを作ったり、はがきや

うちわ、ポチ袋に捺したり(´ー`) ポッ

楽しいですよ!

 

図案も追加してます。女の子寄りかな。

リクエストがあれば、私に余裕があれば、

どんどん彫って追加します。

木の緑以外は、シヤチハタの別注色です。

パキッ!と捺せてきれいな発色♪

今日、緑も追加購入しちゃいました笑う

 

ほぼ1cmみました・ききましたはんこも

なんとか包装してあせる

 

南部鉄瓶も、持ち手なしや、白抜きHello!

バージョンも作りました。

 

後はもう、諦めの境地で笑い泣き

初めてのアイーナ…ChikChikマルシェに

お客様がたくさん遊びに来て下さることを

祈るのみです。

 

今までのアイスアリーナではないですよ!

盛岡駅西口の、アイーナの4F県民プラザ

(オープンスペース)です!

P代掛かりますがあせる

図書館や子育て支援センターついでにでも

フラッとお立ち寄りください~♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ChikChikマルシェ vol.7
6月25日(土)26日(日)

@盛岡駅西側 アイーナ4階

善隣館フェスティバル
7月1日(金) 15:15~

◆ちゃりッブークラフトマーケット
7月23日(土)24日(日) 10~
@盛岡市鉈屋町「もりおか町家物語館」