こんばんは~。

 

いよいよ、今週末の土日です、

ChikChikマルシェ vol.7

 

爪楊枝で彫る消しゴムはんこの他、

捺して楽しむワークショップも行います。

ので、以前から彫りたいと思っていた

定番な図案のはんこを、彫りましたにま~

 

絵具~。大き目、ほぼ実物大です。

自己主張のクローバーが、ちっちゃく入ってますあせる

 

クレヨン?クレパス?

こちらも、実物より若干小さいくらい。

「クレヨン」と説明入りのを彫った後に、

捺すときに上下左右が限られちゃうな、

と思い、無地のタイプも彫りました。

 

それと、自分のテーマ?クローバー。

自分用のをキープしたことなかったので。

 

これらを組み合わせて、布用インクでエコ

バッグに捺すと、こんな感じ。。。

センスが問われる!笑い泣き

 

エコバッグの他、ハンカチや、はがき、

ポチ袋なども用意しております。

 

彫るのも楽しいけど、捺すのも楽しい

ですよ~(´ー`) ポッ 大人の方にもおすすめ!

万が一インクが付いても、大丈夫な

服装でご参加いただけたら、幸いです。

体験したい時間がありましたら、事前予約

可能ですので、コメント欄やお問い合わせ

フォームなどからご連絡ください♪

 

 

ChikChikマルシェ vol.7
6月25日(土)26日(日)

@盛岡駅西側 アイーナ4階

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

◆ちゃりッブークラフトマーケット
7月23日(土)24日(日) 10~
@盛岡市鉈屋町「もりおか町家物語館」