こんばんは~。

 

睡魔に襲われてますが…頑張る!

 

今日は、JEUGIAさんで設定していた

教室の、最後の日でした~♪

お二人の丑さんがいらして下さいました♪

あ、私も丑ですにま~ ちなみに息子もぽかん

 

今回は、夏モチーフを彫って頂き、

暑中見舞いの様に捺すのが目標。

図案例から、どんどん彫って頂きます。

お二人とも、「不器用なんです」なんて

仰りながらも、どんどん作っていきます。

3個ずつ彫りあがってました♪

あんなにお喋りも多かったのに!(笑)

(※当講座比)

IMG_20160620_224539571.jpg

少人数ならではの和気あいあいで楽しく

すすめることができました。

「ためになるかは別として楽しめる講座」

が目標なので!(間違ってる)

 

時間がちょっと押しちゃいましたが、私の

文字はんこも使って頂き、はがき用紙に

暑中見舞いのように捺して頂きました♪

IMG_20160620_224432871.jpg

捺すもの楽しい!という声が聴けて、

嬉しかったです!

そうなんですよね、無になって彫る&

色々な色を使って表現する、二つとも難し

くて楽しいはぁはぁ

 

時間がオーバーするので急いで撮影

してしまったので、ちょっと鮮明な画像は

ありませんが…お二人の作品ですほのぼの

IMG_20160620_225007423.jpg

 

お二方とも、インクとナイフを購入して

いかれたので、まだまだはんこを作って

楽しんでくださる…ことでしょうチュッチュッ

また何か、ぜひ、彫ってくださいね♪

 

では、次は、今週末のChikChikマルシェ

に向けての準備、頑張ります~。

お子さん向けのWS、爪楊枝で年中さん~

楽しめるはんこ作り、捺し放題体験など

子どもも大人も楽しめますので、ぜひ

お立ち寄りください~。

その場で彫るお名前はんこ、は行いません

が、後日発送になる各種はんこの受注相談

は承りますので、よろしくお願いします♪

 

ChikChikマルシェ vol.7
6月25日(土)26日(日)

@盛岡駅西側 アイーナ4階

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

◆ちゃりッブークラフトマーケット
7月23日(土)24日(日) 10~
@盛岡市鉈屋町「もりおか町家物語館」