JEUGIA イオン盛岡南店 1日講座
6月20日(月) 〆切18日 10:15~

夏モチーフ図案で暑中お見舞い

JEUGIAさんラストです

 

ゴールしました~っ!

当初の32個+追加1個です。

IMG_20160617_230534455.jpg

 

まずはこちら、その5。

河童(既存図案)とおかっぱちゃんと、

黒猫の「みました」と「OK」のはんこ。

黒猫ねぇ、彫る時点で下絵無しに閉じてる

目に変更したので、バランスおかしいあせる

OKさんの指、この後修正してます!

 

その6。

サボテン、お団子セット、ずきんちゃん、

ドングリ。

個人的には、サボさんの缶のフリーハンド

加減が好き。例え「た」が細かろうとも。


その7。

読書家さん、OK、キラキラおめめ、

リンゴ虫、のはんこ。

IMG_20160617_222333370.jpg

 

最後、その8。

100点、足跡、音読君、さんさ太鼓、

関連して追加で南部鉄瓶。

足跡、当初と指の数変更してますあせる

 

以上、33点です!

自分への挑戦、お疲れ、自分!

と自己満足に浸ってましたが…。

 

1cmの枠を用意して、捺してみたら…。

はみ出てる図案がある…!!!

 

あ、そだった、トレペに描く時に、

「息子のは最小13mmだから、大きめでも

いいんだよな~(´ー`) ♪

つって、大き目にしてたんだった!!!

 

訂正します、「ほぼ1cmはんこ」ですううっ・・・

 

これらはまず、ChikChikマルシェ vol.7

に持っていきますよ~!

その場で彫るのはしませんが、販売と受注

相談をお受けいたします♪

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

各イベントの詳細は、お知らせ記事

ご参照ください。

 

ChikChikマルシェ vol.7
 6月25日(土)26日(日)

 盛岡駅西側 アイーナ4階

 お子さん向けWS(彫る捺す)も

 

◆ちゃりッブークラフトマーケット
 7月23日(土)24日(日)
 盛岡市鉈屋町「もりおか町家物語館」

 お子さん向けWS(彫る捺す)も

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー