こんにちはー。

 

ブログは、週刊更新になりつつあります。

Instagram ではこまめにポストしてます

ので、そちらも覗いてみて下さい。


今日のはんこは、先日の多肉女子(仮)の

後に彫った、植物系はんこです。

左上から時計回りに、あじさい(再)、
多肉植物ツリー(再)、エケベリア(新)、
多肉郵便番号枠(再)、多肉寄せ植え(改)。

エケベリアで、最大幅約12mmです。
多肉ツリーが高さ48mm位、寄せ植えが
19mm位、あじさいが直径25mm以内。

MDFの持ち手つけました。
厚み5mmと9mmで、悩む~。
そして、某ホームセンターの改装と共に、
小さめMDFが姿を消すかも知れないが~ん

ちょっとインク足した直後のせいか、
印影が滲んで潰れてしまいました(=´;ω;`=)

印影も持ち手も見せたいので、包装に
悩みます…。


で、これらを クレープの動くお店、
CafeRiseさんに託してきました。

多肉ヘアの女(仮)は、参考出品(高値)です。

2016年6月11日(土)~12日(日)に、

東和ビオガーデン(東和温泉)で開催される

ガーデン&マーケットin東和」に出店

されるそうですので、その際に店頭に

置いていただくことになりました。

ハンドメイドイベントではないのですが、

行かれる方はぜひCafeRiseさんに

お立ち寄りください♪

 

※6/11~12のみの委託です。

 

私も行きたい…けど、両日とも午前中

予定が入ってましたううっ・・・

しかも、息子の親友の転居も…ガーン

まだ息子には伝えられていない…えーん

 

 

大和君、見つかって、本当によかった。

普段は優しいお父さん、との報道も

あったので、本当に良い結果でよかった。

今後、大和君の心が、家族が、少しでも

元に戻りますように…。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

各イベントの詳細は、お知らせ記事をご参照ください。

JEUGIA イオン盛岡南店 1日講座
6月20日(月) 10:15~12:15

JEUGIAさん4回講座の、ラストです。

夏モチーフの図案を彫ります。

ChikChikマルシェ vol.7
6月25日(土)26日(日) 10~16時

@盛岡駅西側 アイーナ4階

※早めに撤収します

◆ちゃりッブークラフトマーケット
7月23日(土)24日(日) 10~17時(16時)
 @盛岡市鉈屋町「もりおか町家物語館」

※早めに撤収します