こんにちはー。
息子の習い事待機中、スマホ更新です。

今日はいい天気なので、自転車ツーリング
で来ました。気持ちいい季節~。
だけど、カモガヤ花粉が…クシャン!

運動会の皆さん、頑張って下さい(´v`)


今日のはんこは、昨年末に落書き始めて、
年明けに転写して、彫り始めて…
放置してた図案ですむぅ
触っちゃって、転写が薄くなったり、
オーダーを優先させたりしてて。

ちょっと目標があって、多肉植物はんこを
中心に彫り始めたので、これもまた上から
転写し直して、仕上げました。

多肉植物を髪に寄せてる女性。謎←
花嫁さん?(重いわ)
多肉の女神?(失笑)

全長、最大で縦55mm、横30mm位です。

黒い印面は…転写しなおしが難しいね・・・・・。

印面です~。
お顔の中の余白は、いつも迷うところ。
印影には影響ないけど…シワに見えたら
嫌だなぁ、と汗☆ せめて作品くらいはね!


流行り?の…コロリンシュウマイ、違う、
コロリアージュ(塗り絵)してみました。
多肉植物の色って、かわいい。


20年位所持してるクーピー60本セット。
息子がバッキバキにしてくれてます照れむかっ

もしも塗りたい人いらっしゃいましたら、
捺して送るので、ご連絡下さい~。

多分、本体はお嫁にいけないから笑い泣き

多肉はんこ、彫るよ…来週目標に…メラメラ




 

ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

各イベントの詳細は、お知らせ記事をご参照ください。

JEUGIA イオン盛岡南店 1日講座
6月20日(月) 10:15~12:15
JEUGIAさん4回講座の、ラストです。

ChikChikマルシェ vol.7
6月25日(土)26日(日) 10~16時
@盛岡駅西側 アイーナ4階

◆ちゃりッブークラフトマーケット
7月23日(土)24日(日) 10~17時(16時)
@盛岡市鉈屋町「もりおか町家物語館」