こんばんはー。

晴れの日が続きますね。
土曜日は、運動会の学校もありますね~。
お母さん方、お弁当準備終わりました?

私、片栗粉を切らしていることに22時に

気付いて…ううっ・・・ 24時間営業のスーパーに

駆け込みましたあせる朝揚げます~。

 

ところで。

IBC岩手放送さんのじゃじゃじゃTV

ChikChikさんの取材に紛れて、私のはんこ

を取り上げて頂いた時の事、覚えてます?

記事コチラ

その時の「見ましたはんこ」を見て下さり

オーダー頂いてました♪

ご希望は、似顔絵×お名前はんこで、

15mm四方ですちゅき 

お世話になっている方へのプレゼントだ

そうです~。そ、そんな大事なもの…ぶっ

ユニーク(唯一)な品ではあると思います笑う

雰囲気だけでも似てて、ご本人様たちが

喜んで下さってたらいいんですけどあせる

 

印影です~。右の方はメガネとのことで、

キラリン拡大お目目ではありませんが。

持ち手と箱付きです。箱は色違い。

普段は、印面が傷つかないよう、持ち手を

下にして収納してください~。

 

プレゼントとのことでしたので、包装苦手

な私ですが、最大限の努力をしましたえぐえぐ。。。

 

オーダー、ありがとうございました~。

 

 

各イベントの詳細は、お知らせ記事をご参照ください。

 

JEUGIA イオン盛岡南店 1日講座
6月20日(月) 10:15~12:15

JEUGIAさん4回講座の、ラストです。

夏モチーフの図案を彫ります。

 

ChikChikマルシェ vol.7
6月25日(土)26日(日) 10~16時

@盛岡駅西側 アイーナ4階

※早めに撤収します

 

◆ちゃりッブークラフトマーケット
7月23日(土)24日(日) 10~17時(16時)
 @盛岡市鉈屋町「もりおか町家物語館」

※早めに撤収します

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー