こんにちはー。

今日は、セミオーダー中心のバッグ制作を
されている、Original bag Charbouz さんの

ご依頼でお作りした、住所氏名はんこを

ご紹介します。

パソコンフォント文字…苦手としてます。
完璧な正解があるから ←普段テキトーだから
太さが一定だから ←普段テキトーだから

自分の未熟さを再確認するのですが~ん
だからこそ、逃げずに修行しないと。

完成品です。元データ(図案)を頂いて、
彫りづらい文字は変えさせて頂きました。


名刺にも捺せるサイズ…縦横約35×84mm。
あっ、名刺に捺した画像がない(  ゚д゚)ポカーン

持ち手をお付けしました。エンボス加工版。



印面、少しだけ一枚目と変わってます。

あまり気にしない方なんですが、

空白が多くて気になって…そして印面を

傷付けてしまうパターンふっあるある

 

Charbouzさん、新居にお引越しとの

事で、新住所でオーダー下さいました。

引っ越し中はバッグのオーダー制作は

お休み中との事ですが、素敵なバッグは
委託店さんでご覧になれるそうです。

deboomさん/cropmarkさん/5858bymagariyaさん


沢山捺していただけますように…
ありがとうございました♪

クローバークローバークローバーマイガールクローバー


母の日…イオン盛岡南で、JEUGIAさんと
スクラップブッキングの motoko先生が

メッセージカード作りのワークショップを

開催してたので、参加してきました。
息子作品。私のは Instagram で。

motoko先生のキットを選んで、私たちは
配置して貼るだけ。楽しんでました。

いつもうるさい親子ですみません。

花は、去年は「月刊幼稚園」に付いていた
はなかっぱのカーネーション割引券を
使って、花屋さんで 一輪買ってきてくれた
けど、「小学一年生」には付いていなかっ
たらしく…「母の日おめでとう!」と沢山
言ってくれてたんですが(ナンカチガウシ)。

お風呂で、夫に「ママ、カーネーション
がなくて寂しそうなんだよ」と相談した
らしいです恥・・・ さ、寂しそうだった??あせる
気を使わせてしまった…月曜に、休みの

夫と買ってきてくれました。

ありがとうはぁはぁキュン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

JEUGIA イオン盛岡南店1日講座

5月16日(月) 10:15~12:15

彫ったはんこを布用インクで捺して、

オリジナルバッグを作ります。

初心者さま、体験、大歓迎です♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー