こんにちはー。

大型連休、いかがお過ごしですか?
我が家は、夫か息子かどちらかが必ず居る
(休みの)ウィーク…息子を遊びに連れ出し
たりと、私は休みの感じがしません笑い泣き

え?息子と遊んでたら=休みだろうと?

これがね…高齢母には応えるんですよ・・・。
初っぱなから体調崩してるし(  ゚д゚)ポカーン

 

わずかな空き時間に彫りました。

岩手に居たら彫りたくなるモチーフのひとつ。

南部鉄瓶についに手を出しました。

湯気の様に「Thank you」が…

夫「なんで文字が出てるの?出ない方が

  いいんじゃない?」

 

…出てなけりゃ、ただの鉄瓶だし…

 

気にせず()とりあえず3パターン。

間違い探し~。


MDFの持ち手を付けちゃいました。

あっ!ニス塗り忘れてた…!!!

 

斜めから撮ってると歪んでますが、

最大・縦33mm×横29mmです。

 

印面。見えないけど…。

黒の鉄瓶を黒のほるナビで彫って黒で捺す。

クールです(自称)。

 

ColorKissのブラックは、べったり捺せず、

鉄瓶感が出ませんえぐえぐ。。。

紙へは、シヤチハタ デュエット(水性顔料系)、

持ち手へは、同 フォアコート(油性染料系)で

捺しました。

 

他のメッセージでも彫りたいなぁ。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

6月25日26日に開催される、ChikChikマルシェ

Vol.7、出店予定です。詳細は、後日。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

JEUGIA イオン盛岡南店1日講座

5月16日(月) 10:15~12:15

彫ったはんこを布用インクで捺して、

オリジナルバッグを作ります。

初心者さま、体験、大歓迎です♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー