こんにちはー。

小学校が始まったとはいえ、なかなか
制作時間は確保できてません…私の時間の
使い方も悪いんでしょうけど。

早起きも苦手なんで、頑張ってます。

授業参観と、家庭訪問の午前授業ウィーク
が終わった…と思ったら、もうGWふっ
今年は飛び石だから帰省しないし…
(幼稚園の時は休ませて帰省してたあせる)
オットはもちのろん、仕事だし…。
息子と、どう過ごそうかなぁ。

 

コツコツと進めていた、消しゴムはんこ。
今日は、三度目のリピートオーダーを
頂きました、ココラスクさまのはんこを
ご紹介させて頂きます。
かわいい持ち込み図案です♪

持ち手は、MDFにフォアコートで。


しいたけのラスクきのこ
気になる…気になるっ。
盛岡外山森林公園のしいたけらしいです。
公園の売店での、限定販売とな??⇒☆
しかも、しいたけメロンパンも!

外山森林公園まで行って、確認するしか

ありませんね笑う

群馬県某社では、キノコクッキーがあった
ような…。

印面ですー。深彫りー。

印影サイズは、左が 50×40mm、

右のキノコが 28×25mm位です。

 

素朴でかわいらしいイラストと文字♪

持ち込み図案、大歓迎です。

が、若干修正する場合があります。

 

 

JEUGIA イオン盛岡南店1日講座

5月16日(月) 10:15~12:15

【布用インクでオリジナルバッグ作り】

基本からお教えします。

ご自分で彫られたはんこや、私のはんこ

を使って、布バッグやハンカチなどに

布用インクで捺して、楽しみませんか?

 

1日講座は、JEUGIAさんの会員でなく

てもご参加いただけますので、お気軽に

一度だけでもお試しください~♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー