こんばんはー。

昨日ですが、JEUGIAさんでの1日講座を
行ってきました♪

って…私…開始時間を勘違いしててガクブル
直前の到着となってしまいましたうわぁぁぁぁ
大変申し訳ございませんでした。

初めての方3名、経験者2名のご参加
でした~(´v`)
テーマが「お名前(文字)はんこ」という
ことで、初めての方には弱冠難しかった
かもしれません汗
出来る限り分かりやすくお伝えしようと、
全力を尽くしました。
経験者のお二人の知りたいことは、ほぼ
同じ?
線の太さを同じにしたい、印面をきれいな
V字に彫りたい、とのご質問でした。
高度です!
私も出来てn… ←オイ
こちらも、出来る限りご説明。ホワイト
ボードも使ったりして。講座っぽい!←

そんなこんなで精一杯だったため、

写真を撮るのをすっかり忘れてましたブッ

今日、コラージュ等の制作をされている、

ChocoLaButon さんから、Instagram経由

で作品のお写真を頂きましたあせる

文字の太さを均一にしたいとのこと…。

元の図案を描く時点で、均一の太さの線

にすることも、重要なんです。

以前、ChikChikさんでの講座もご参加

くださってました。ありがとうございます♪


次回のJEUGIAカルチャーセンターイオンモール盛岡南店さん1日講座は、

5月16日(月) 10:15~12:15

【布用インクでオリジナルバッグ作り】を

一応のテーマにしています。

基本からお教えしますので、初心者さま

でも大丈夫です♪

ご自分で彫られたはんこや、私のはんこ

を使って、布バッグやハンカチなどに

布用インクで捺して、楽しみませんか?

 

1日講座は、JEUGIAさんの会員でなく

てもご参加いただけますので、どうぞ

一度だけでもお試しください~♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー