こんばんは~。

小学校が始まりました。
が、親の私がまだまだ朝型生活に慣れま
せん…あかーん。

送った後、出勤前の夫と小一時間二人きり

…慣れま(略)

慣れなきゃ慣れなきゃ!


なんだかんだと、まだ出来上がってなかった

絵本バッグなどを縫って終わった週頭。

週中は夫休み。
昨日からちょこちょこ彫って…。

ChikChikさんへ、納品してきました~。

少しですが、品切れの「見ましたはんこ」

(「見ました父」は残ってます汗☆)

「聞きましたはんこ」「鯉のぼりはんこ」の

3種類です。


新作がない・・・。


鯉のぼり~。

 

見ました&聞きました。

息子の学校の、連絡帳のサイズも確認しとこ。

そして今日は、2月のChikChikマルシェで
ご依頼頂いていた、ランニングモンキーも
発送いたしました。
大変遅くなり、誠に申し訳ありません(=´;ω;`=)

年賀状とは関係なしにオーダー頂いて、
とーーーーーっても嬉しかったですわーい

来週月曜日、4月18日は、JEUGIAイオンモール盛岡南さんでの消しゴムはんこ教室がありますよ~。
基礎からお教えします。
お手紙や作品に捺すお名前はんこや
メッセージはんこ、作りませんか?
お待ちしております♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

九州地方の皆さま、ご無事でしょうか?
5年前の、地震が続いた日々を思い出します…。