こんばんは。
あっという間に、4月ですね~。
花粉症真っ盛りです。

そして、うちの息子も、無事に
入学式を迎えることができました(´v`)
DSC_1919.jpg

明日から、上級生と登校。幼稚園の
バスより、1時間半早い出発なので、
私も夜なべ生活から、朝型へ移行して
いかねば。

消しゴムはんこ生活の方も、ばんばん
再始動していきますね。
IMG_20160409_115843974.jpg
オーダーお待たせしていて、申し訳
ありません。

はんこ、学校のお名前付けに使い
ましたよ~。
幼稚園のクラス名を削り取ってぶっ
IMG_20160409_115843112.jpg
セリアのはんこで、お名前捺し。
ステイズオンは、光沢紙にも捺せます。
DSC_1856.jpg
全然、自作してない…・・・・1

4月18日(月)の(奇跡的に、学校行事が
なかった!)消しゴムはんこ一日教室@
JEUGIAイオンモール盛岡南さんの準備
も本腰いれます!
基礎からお教えいたします~。
お名前はんこ、持っていると便利ですよ♪
IMG_20160410_221654232.jpg
DSC_1470.jpg

その、JUEGIAさんで、カリグラフィー講座
作品展を開催中です。⇒コチラ
先生や諸先輩方の大作から、私の小品
まで、様々展示されてますので、イオンに
お立ち寄りの際は、覗いて行って下さい~。
IMG_20160409_115839794.jpg
まだイタリック書体の小文字しか習って
ない私…このために、「H」と「B」だけ
に教えて頂きました(笑)。

 

消しゴムはんこ教室
4/18, 5/16, 6/20
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー