こんにちは~。

明後日はJEUGIA消しゴムはんこ教室
来週はChikChikマルシェ でございます…。

ひひひひひひh(壊)

ChikChikさん(店舗の方)、マルシェ前日に
IBC岩手放送 さんの じゃじゃじゃTV
雑貨店さん特集の一部で映るそうです~。
予告で、アノ般若 刺繍ブローチなどが
映ってましたよっ。インパクト大!(笑)
お店の雰囲気や場所を知りたい岩手県
の方は、ぜひご覧になってください~。
はんこも映るかなぁにま~


さて、彫り活は…先日の落書き から、
浦ちゃんを彫ってみましたよ。

昔話シリーズの切手が活躍(笑)。
他にもたくさん持ってるけど(IG参照 )、
桃太郎と金太郎はなかったああっ

印影です。縦横、約35×27mm。

グラデーションが薄くて見え辛い~。


お名前はんこのベースも、補充中。


オーダーのお名前も彫れたので、
持ち手と箱を付けねば~。


今日は、PTA活動がございます…
P●Sの時期に色々あると、つらい。。。
いや、もう更年期かも。
重い腰をあげて、婦人科に行かなくては。


消しゴムはんこ教室
2/15, 4/18, 5/16, 6/20
※2月15日 残席若干名です※

attachment00.jpg

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー