フルーツの木を当ててみYO! | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

子供レクリエーション、プールで釣りを楽しんだ後は
果樹沢山の場所に移動。
 
沢山あるフルーツ達。
このホテルで収穫したもの。
このフルーツは、どの木に実るのでしょうかクイズが始まった。
 
グループを作って木を探す。
 
早くテーブルに戻ってきたら勝ち~
という事で、みんな走り回る中・・・
 
レンチャは、とても疲れている為マイペース発揮(笑)
んんんっ?レンチャッチャ、君は8歳になってるYO!(笑)
 
クイズで走り回った後は、フルーツを食べながら
フルーツの成長や育て方について教えてもらう。
 
全てが終了!ホテルに戻ってきて
うまいジュースをいただきまっす。
 
なんと、プレゼントまで用意してくれてるし。
スゴイな、この正月企画!
 
組立に一生懸命カンチャッチャ。
レンチャッチャ、組み立てが難しくて更に疲れていくご様子。
 
レンチャッチャを盛り上げてくれたベビーシッター2名が
レンチャッチャの為に組み立てを頑張るも、出来ない(笑)
 
それを見ていたオーナー家族のお兄ちゃん。
すぐに組み立ててくれて、レンチャッチャに笑顔が戻る~ニパッ。
 
子供レクリエーション、午前中ミッチリ。
 
いやぁ、暑かった。撃沈はなっしー。
 
その後、突然の土砂降りっす。
1月1日、素敵な元旦過ごした午前中でした。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
2月になっちまっただー。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
まだ元旦キロク綴ってる~
ポチッ。