木曜だけの市場deワクワク | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

最近、市場徘徊が凄すぎ。
はなっしー連れてやっぱり緊張するし(強盗、誘拐要注意!)
だから、どっと疲れる。
でも、活気ある市場はテンションUP!
この人形好きで、いつも見つめ合ってる私達。「また来たよ」
 
生産者の手仕事を見てると、私も頑張ろうの気持ちになるし。
一緒にここに座りたくなる(笑)
 
作り手によって、模様も丁寧さも違っていていつも面白い。
ここの仕事は凄く丁寧で素敵だったYO!
 
雑貨探しじゃ今日はなかったんだった(やべぇ、もう満足モード)
 
ここの市場は、木曜日に大きな市がたつ。
 
やっさん手仕事の材料集め。
パーツも沢山あるでしょー。
 
ビーズだって凄いんだから。
 
大きさが好みじゃなければ、自分の好みのサイズなどに
注文もできちゃう。
マダガスカルで、こんな見本表を作ろうという発想がある
店主に驚きだYO!
 
今日は、やっさんの手仕事途中経過写真。
 
はなっしーも少しずつ一人で遊ぶようにもなったので
(やっさんの姿が見えてれば遊んでくれる)
 
作業が前よりは進むようにはなってきたYOYO!!
 
 

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
通えば通う分だけ値段が下がる。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
この値段交渉も燃えちゃうわラブ
ポチッ。
人気ブログランキングへ