バカンス突入!クリスマス準備 | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

 
バカンス突入しました。
ノエルの為に、学校で色々作って持ち帰って来た~

レンチャ作、可愛いバケツーーーー!!
 
クッキーも作ってきた。
テンチャ兄も、昨日は一日中クッキー作ったり絵を描いて
遊んで過ごしたって。
 
テンチャ兄は、クリスマス(新年)にあたり、
親への誓いの言葉(笑)を書いてきた。
 
テンチャッチャは、まつぼっくりに色付けして
ガラスコップに入れて持ち帰ってきたよ。
 
いいねー
 
カンチャッチャ作。
オーナメント。
 
カンチャ、ツリーに飾りたかったのは分かるけど、、、
洗濯バサミかーーーーーーーーーーいっ!
 
サンタがやって来るであろう暖炉には
サンタさんへのお手紙を靴下に入れてスタンバイ完了。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
バカンス中、テンチャは学校で植えた
自分のキュウリが枯れないか心配してる。(今、夏だし)
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 

今日は、丁寧に一人で肥料をあげてきたらしい。
家でも園芸男子になってます。
ポチッ。
人気ブログランキングへ