パリ、乗り継ぎ7時間待ち | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

 

日本からパリに到着した時、空港内に入ったらすぐに
やっぱり周りの人は、はなっしーに目が行く。
日本からのツアーの団体の方々も、「わぁニコニコ」ってなってる。
パリでも話しかけられる~
 
「ひゃ~飛行機は大丈夫だった?」
「まだ1か月ぐらいじゃないの?」
「久しぶりに見た、こんな小さな赤ちゃん」などなど。
「パリに住んで長いの?」
パリ在住設定で話しかけられる(爆笑)
 
マダガスカルを目指す事を告げると、みんな一瞬固まる~
「え?また飛行機乗るの?赤ちゃん、頑張れ!」とエールを頂く(笑)
 
「日本はどこから来てるの?」って。
鹿児島です。と答えると、
ツアーの方の一組が
「鹿児島ね?私は重富よ!」って(笑)
↑鹿児島イントネーションでどうぞ。
 
この一瞬のパリの空港で、はなっしーがいる事により
沢山の方とお話できてパワーを頂く。
 
マダガスカル便は約7時間待ち。
覚悟していたけど、やっぱりフラフラ疲れたYO!
 
飛行機の中では前半結構泣いちゃった、はなっしー。
後半は、やっさんの抱っこでスヤスヤ眠り
おかげでやっさんの腕はブルブル。
 
マダガスカルの家に到着したのは、現地時間夜中3時。
ジャパンからカウントすると、約1日半寝てないよ(涙)
 
はなっしーの誕生を待っててくれたマダの皆。
 
沢山の人に抱っこしていただき有難い。
 
生後1か月での大移動。ドラマでした。
 
もう、何も怖くないとまで思えてしまう(笑)
 
マダで大きく成長しようね。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
テンチャが
「赤ちゃんって凄いね」
「皆、はなっしーを見てニコニコしてる」
「赤ちゃんって不思議な力を持ってるんだね」
「僕もこんなに赤ちゃんが可愛いと思わなかった」
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 

「だから、しばらくしたらまた赤ちゃん産んでみて」
 
え?
もう、無理~!!!!
ポチッ。
人気ブログランキングへ