お宮参り | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

 

2016年7月22日は大暑の日。これ聞いただけでウンザリ。
この大暑の日に、はなっしーのお宮参り。
たぎってきたどー。
 
父ちゃんは、四人目にして人生初のお宮参りなんだYO!
兄ちゃん3人のお宮参りの時はジャパンとガイコクde離れてた。
はなっしー、健やかに育つんだYO!
 
お宮参りが終わったら、食事へGO!
この時、カンチャ兄は赤だし汁を白ポロシャツに派手にこぼす。
やっぱりカンチャッチャがやってしまう滝汗
 
可愛いアレンジがテーブルに準備されてたYO!
 
美味しい食事が終わった後は、外に出て噴水と桜島ビューを楽しむ。
カンチャは赤だしで染まったポロシャツを必死に隠しながら歩く。
 
テンチャッチャは、率先してはなっしーのお世話をする。
やっさん、かなりテンチャッチャに助けられてます。
はなっしーが泣いたらすぐに抱き上げて、優しい顔のテンチャッチャ。
 
ミルクあげるのも上手だYO!グッド!
 
3兄達が優しさUPしているー!はなっしー効果は凄いっすー!
 
ピスタチオdeハイチーズカメラ
 
 


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
はなっしー、人生初のチャイルドシートde号泣。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
車ストップ(赤信号)de号泣。
発車(青信号)deお眠りさん。
その繰り返しなっしー。
ポチッ。
人気ブログランキングへ