誰でもピカソ(テンチャの巻) | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

こんにちは、やっさんです。

庭に出たら、テンチャの長靴がこんなになってた。

おぉ!テンチャ、なかなかやるのぉグッド!
しばらく眺めるやっさん。
テンチャッチャの途上国生活パート2★マダガスカル-誰でもピカソ

アートを感じるYO!
説明不可能だから(笑)、「現代アート」だ合格
テンチャッチャの途上国生活パート2★マダガスカル-誰でもピカソ

テンチャが地中にいるのか?
それとも、他の生物が地上に驚き隠れてしまった?
などと妄想やっさん。
テンチャッチャの途上国生活パート2★マダガスカル-誰でもピカソ

いやいや、実は天地が逆?その後、どうなる?!
とかね・・・色んな事を考えさせられる作品でした。
テンチャッチャの途上国生活パート2★マダガスカル-誰でもピカソ





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★


毎日雨が凄いYO!
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

またサイクロンが来てるYO!
ポチッ。

子育てスタイルに参加中♪

雨降ると、結構寒いアンタナナリボ。
廉汰、発熱中。
ポチッ。
人気ブログランキングへ