2021年2月22日生まれ

ぐり 男の子

 

初めての猫ちゃんお迎えでしたが

ペットショップの方から、

この子は便秘でお世話が難しいかもしれない、最悪長生きできないかも…と言われました

便秘を理由にお迎えをやめる人もいたようで、

なおさらこの子しかいない!と思いお迎えしました。

 

だってこんなかわいい子ほかにおらんよ♡

はじめはシリンジで水を飲ませたり、水分と栄養の多い缶詰を与えたり便秘対策をしていましたが

お迎え1か月ほどで固形物も食べられるようになり

お水も自分で飲んでくれて、便秘は解消

 

初日からお家にも馴染んでくれて

私に攻撃的になっていたこと以外、特に困ることもなくすくすく育ち、

何が長生きできないかも…やねん!といいたいくらい

3歳になった現在、めちゃくちゃ元気です。

貫禄半端ない(笑)

 

膝の上で寝たり、べったり甘えてきたりはしませんが、

ひとりぼっちが嫌で周りに誰もいなくなると

追いかけてくるさみしがり屋さんです。