こんにちは。
昼間はまだまだ暑いけど

夕方には虫の声も聞こえるように

なってきましたね。

8月には終わらせたいと思っていた
カルトナージュのジュエリーボックスが
出来上がりました。

蓋に使いたい生地はとっくに

きまっていたのですが

どんな生地を合わせたら良いか

思いつかずにいました。





先月、

アトリエラルブルのあきこ先生に

アドバイスをいただき

やっと復習品ができました。












蓋には一目惚れした刺繍の生地

開けるとトワルドジョイのメサンジュ



クロスステッチで刺した

イニシャルの色合いが

合いそうだったので

使ってみました。







私だけの

オンリーワンのジュエリーボックスに

なりました照れ