こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますおねがい


これは
数年前にビーズ刺しゅうで作った
シザーケースです。




天使とお花の図案が可愛くて
ワークショップでキットを購入し
製作しました。


ビーズをひとつづつ糸に通して布に縫い付ける
だけだから‥
と簡単な説明と図案を渡され作り始めましたが

思った以上に大変で!
何よりよく見えないのですガーン


拡大鏡を使い何とか仕上げましたが
今思うと老眼との戦いの始まりだったなぁアセアセ

それからはビーズは大変のイメージがあって
遠ざけていました‥



でもビーズを使うと華やかになるし

ハズキルーぺの力をかりて
たまにはビーズを使いたいなぁ
と考えていますキラキラ