今日無事、よくばりマルシェが終了しました!

初めての苫小牧だったので、高速は違う所で降りてしまうし、高速降りたはずなのにまた高速乗ってたしで、半べになりながらも会場に到着しました。。。

もうこの方向音痴どうにかしてほしい。
方向音痴の人はたくさんいると思うけど、結構困るくらいの音痴さ。。。
自分自身すごく不便でいやになるぅ(>_<)
…と音痴はここまでにして。

ディスプレイはこんな感じでした♪
photo:01



思っていたよりもブースが大きくて安心しました♪

デコ体験は、オープンから大人気で、2時間くらいでパーツがなくなってしまって終了しました。
あとから来ていただいた方にはとても申し訳ないことしてしまいました(>_<)

なるべく売り切れることがないようにしなきゃですね。
でもそこがわからないのが盛り放題!!!
今日も盛ってましたよ~☆

残念ながらあまりにも忙しすぎて写メがないのです。。。


よくばりマルシェは、思っていたよりもたくさんの人が来場してくださっていました♪

苫小牧の方たちにお披露目出来て嬉しいです(o^^o)


やっぱり私はお客さんや他の出展者の方々と向かい合って販売することが合ってると思います☆

まだまだ勉強が足りないなと思ったり、みなさんから元気をもらって次に進む意欲がついたりっ!!!


これも来場していただいているお客さんや、主催者の方々のおかげなんですよね♪



苫小牧に来ることはなかなかないので、来年も是非マルシェに出たいっ!って思っていたんですが、
…なっ…なんと…
よくばりマルシェ、今回で終了するみたいです…。

イベント後で気分も下がるかと思うけど、来年に向けて期待させてしまっても困るからということで、イベント終了後のお知らせで言っていました。

なんか寂しいです。。。


でも、もし苫小牧で何かイベントがあったりしたら、また苫小牧のみなさんのところにもお披露目しに行きたいなと思っています☆


朝からドキドキワクワクの旅でしたが、無事、楽しんで終わることが出来ましたっ!!!

明日からもボケーっとはしてられないですっ!!!
まずはオーダー頂いているものからどんどん作っていきたいと思います♪


今日たくさん元気をもらったので、明日からまた頑張るぞー(o^^o)






iPhoneからの投稿