昨日は芸森でのアートマに出展してきました♪
前日の告知ですみませんでした(>_<)

昨日で芸森が今季最終日で、駐車代も無料ってこともあったからか、いつもより人がたくさん来場してくれていたように感じます!

たくさんの方に商品を見てもらえて嬉しかったです(o^^o)
photo:01



なかなか時間がなくて新しく作ったものも写真にとれず、アップすることもなかったので、一部アップします♪
photo:02


上から、ボールペン、鏡、印鑑ケースです!

もう旅立ってしまった子たちもいますが、オーダーなども受け付けてますよ☆

そして久しぶりにミシンとも向き合ってキッズマスクも作りました!
photo:03



とりあえず作れたものは作ったけれど、この時期どんどん売れてゆく子たちがこれ!
photo:04


羊毛ヘアゴム。
数えたら5個しかないじゃーん!!!w

昨日はデコ体験はやってなかったので、ひたすらチクチクしてたけど、新しく置いた子たちはほとんど旅立っていきました!

結果的にまたこのくらいの量になってましたw

羊毛で人気なのは、しろくま、カメ、赤いてんとう虫なんです!
この3つは、出来上がって置いたらすぐなくなっちゃうんですよね!
昨日は、1周してる間になくなってるぅーって、方もいました。前にもそんなことあったなぁ。。。

何個も用意していければいんですが、何時間もかかって低価格で販売しているので、家ではなかなか羊毛にかける時間がとれないんですよね(>_<)

このイベントに行くからこれ作っといて!!!って方がいましたら、メッセージでもコメントでもいいので、連絡いただければ作って持って行きますね(o^^o)

これだけ羊毛ヘアゴム売れてたら、今度どっかでヘアゴムつけてる子見つけられるかな!?w


話は戻って、昨日は耳つぼもお願いしちゃいました!
しかも昨日は6ヶ所w
欲張り屋さん~(>_<)


ヶ所は、目、肩、腰、鎖骨、ダイエットのツボ2ヶ所です!!!
photo:05



やっぱりちょっとたってからきいてきて楽になってきました♪

帰ってからは鎖骨のツボがきいてるらしく、痛い熱い。w
そうとうやられてるんですね。。。

色々作業してると、下を向くので、頭を支えるのに首やら鎖骨らへんがやられるんですね。
鎖骨からのリンパ、これで流れたかな?

耳つぼ、イベントの時だけではなく家でもやりたいなぁって思って、20枚入りのやつを購入してきました♪
これで自分でもツボおせるようだったらまた耳つぼジュエリー買おうかなって思ってます!

自分でもわかる肩や腰とか目だけでも貼れたら全然違うと思うし☆


2週間後にまたイベントに耳つぼさん来るから、その時またお願いしよーっと♪


また後からイベントの告知などしようと思ってます(o^^o)




iPhoneからの投稿