絶対に欠かせないメイクアイテム ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中
本文はここから



普段はお化粧しないんですよ。
おうちにいるときはね。
っていうか化粧してもあんまり変わらないらしいです。
変わるのは顔色ぐらい?


でも、おでかけとかね~ちょっと頑張っちゃうときには
マスカラかなぁ?
おばちゃんでも目はぱっちりしたいもんね
つけましたこともあるよ
パパは目が怖い!っていってたけど
友達には評判良かった
つけまってしなれてないと
バッサバサだよね
ノーマルのでも…

あとネイルも好き❤
爪が弱いので結構塗ってる率は高いかな?
よくするのはグラデージョン
先の方が重ね塗りになるので割れづらいから(。→ˇ艸←)
色はナチュラル、ピンク、パープルが多いかな?
夏になるとオレンジ、黄色、ブルーなんかもします。
今日はちなみにヌーディーカラー❤