お茶会と個展 | ひなゆずの HAPPYハンドメイド

ひなゆずの HAPPYハンドメイド

バッグやポーチなど作ったり、ブレスレットなど作ったりしています

宇宙友達募集中!

こんにちは照れ ひなゆずです

いつもご訪問&いいね ありがとうございますラブラブ

 

本日2度目の更新ビックリマーク←珍し

 

前回の記事の最後にちょこっと書いた話の続きです。

 

16日の朝にインスタ見たら、友達がお茶会やるよって告知してて。

開始は10時からって書いてあったけど、インスタ見たのは10時半過ぎ。

うちからカフェまでは車で20分ちょっとかかるくらいのとこだったけど、

まだ間に合うかなぁと思って連絡したらOKだった爆  笑ラブラブ

 

んで、行ってみたらね。

そのカフェで友達が個展やってて。

 

アフロ展って企画。

こーーーんなおっきな(どんな)パネルに描かれたイラストや、

アフロとコラボのデザイン文字のイラスト。

粘土細工のアフロちゃんたちお願いラブラブラブラブ

すごく可愛いお願いラブラブラブラブラブラブ

 

ガチャを回したら1個プレゼントしてくれましたキラキラ

こんな指先に乗るくらい小さいラブラブ

 

以前私もミニチュア作ったことあるんだけど、

小さいものって難しいんよねっあせる

あと、私は顔のあるものの造形も苦手あせる

可愛くならんあせるあせる

 

で、お話会のなかでいろいろ盛り上がって、

来年、私も個展やることにしたよビックリマーク

 

予定の日まで1年ちょっとあるから、まだどんな内容にするか決めてないけど、

今日ちょっと降りてきた案があるので、

私の姫様と相談しながらすすめて行こうと思いますウインク

 

あと、久々にイベントにも出店することになりそうキラキラ

そっちも楽しみーーーラブラブ

 

そうそう、初ビックリマークインスタライブもやりました笑

「バンジー飛んだねビックリマーク」って言われたけど、

私的には実はあんまり抵抗ないんだよね笑

なんでかなニヤリ

わちゃわちゃしてるだけの動画だったけど、

見てくれた皆様ありがとう~~~ビックリマーク