生地が選べる♪ タブレットケース | ひなゆずの HAPPYハンドメイド

ひなゆずの HAPPYハンドメイド

バッグやポーチなど作ったり、ブレスレットなど作ったりしています

宇宙友達募集中!

こんにちは爆  笑

いつもご訪問&いいね ありがとうございます音譜

 

お久しぶりの投稿ですニコニコ

この前試作したタブレットケースダウン

 

 

 

 

サイズや素材を改良して、販売ページを作りました~キラキラ

 

開口部のワックスコードを、伸び縮みするゴムにして使いやすく星

本体両脇を5mmずつプラスして出し入れしやすく&前面ポケットも2cm高くしましたグッ

 

試作よりだいぶ使いやすくなったかと思いますビックリマーク

 

そしてそして選べるポケット部分の生地はなんと26種類!!

 

選び放題でっすビックリマーク

(やっぱりネコ柄多めですが…笑

 

ご希望の柄の記号と、お手持ちのタブレットのサイズを明記の上ご注文くださいウインク

ご注文から1週間前後でお届けできるかと思います~おねがいキラキラ

 

販売ページはこちらからダウン

http://honey-honey.net/?pid=118582187

 

 

今日のむうちゃん。

 

ダイニングテーブルの下でくつろぎ中。

暑くなってきたので、だいぶ伸び~~~~ってます爆  笑

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ハンドメイドのちいさなお店

Honey Honey

 

ショップバナー

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚