長女のガイドから手紙をもらってみた | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等


長女の企画に申し込んでみた☆

https://www.facebook.com/share/p/LpRgGSmPygUsJYti/



『うつしみ さよ』と読みます。

チャネリング能力を活かして、ガイド(指導霊)からのメッセージを伝えています。


私への手紙はコレ↓


古屋しのぶさんへ 紺令より


ご自分がどう生きていくべきか、何をしたいのかわからないということですね。

承りました。

私は自分のしたいことは何であるか問う前に、他人の目に映る自分は何者かに注目されてはどうかと思います。

人はよく見ています。

あなたはどんなことで感謝され、怒られ、どんなところが輝いてると言われますか。

まさしくそれが、今まで歩んできた人生なのではないかと私は思います。

人生を自分だけで定義することは難しいです。

誰と、どんな人生を歩みたいのでしょう。

人に心を開いてください。

人をもう一度信じてみてください。

拗ねないでください。

私はあなたのことを可憐で可愛らしく、夢見がちであり、ドジっ子で人に愛され、また人の人生丸ごと受け止められる大きな器がある方だと思っています。

そう聞いてどう思われましたか。

違う、私はそんな人ではないしそんな人生ではない?

であればどこが違うのでしょう。

自分のお子さんに頼りにされ、旦那さんと長く連れ添い、周りから姉さんと言われ、昔は苦渋を味わった。

その先の未来に何を期待しますか?

今までの自分から大きく変貌することは、生まれる前に壮大な計画をしてない限り不可能です。

自分の物語の続きに何を期待しますか。

私からは以上となります。

ご自身で物語の続きを描いてみてください。


ひゃー!ですよ、ホントに。

何故なら心当たりありまくるから!!w


興味持たれた方は、ぜひ申し込んでみてね!