『風の時代の追い風を受けるメッセージ』を受けてみた♪ | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等

めちゃめちゃお久しぶりに書いてますビックリマーク
皆さんお元気ですかはてなマーク

私は山あり谷ありありつつも、元気にやっておりますウインク

仕事も、今まで同じ職場で3年以上続かなかったのに、今の職場で気付けば4年過ぎました!!びっくり

今年はいつも以上に自分に向き合ってきた年かな〜と思います。

その最後の仕上げなのか、ここ最近、今まで苦手だと思って避けてきたコトにチャレンジする気になったんですよね〜。

そんな中、中山愛子さんのこのブログ


藤本真之助さんの


その結果が今日来た〜爆笑音譜
ピンクが鑑定内容、ブルーが私の想いです。

古屋 しのぶ様への⾵の時代の追い⾵を受けるメッセージ
■貴⽅の⼿放したほうがいい頑張り
■貴⽅が持って⽣まれた【⼼の傷】
■頑張ることで得たかった『魂の学び』
■貴⽅の受取拒否の悪い癖
■貴⽅がもらう強みを発揮するとき
■貴⽅の本当の望み




■貴⽅の⼿放したほうがいい頑張り
何をするときにも
無駄な頑張りをいれちゃう
無駄な邪魔を⼊れちゃう
無駄に⾜を引っ張るようなことしちゃう
頑張ってるんだけれど
すごく頑張ってるんだけれど
相⼿のことを認められない
相⼿を許すことが出来ない
相⼿を許容できない
そういうふうにしちゃうこと
⾃分の意⾒や我を押し通そうとしちゃう
でも貴⽅はもう⼗分にそれをやってきてすでに疲れてしまったのです。←ええもう、めっちゃやってきた!!ほんでめっちゃ疲れた!!(笑)

そしてそれはもうやめていいのです。
貴⽅はそれを頑張ってきて、もう⼗分に⾃分に必要な学びを得てきました。
その学びとは
物事をうまくスムーズに進めるためには
【他⼈のことを認めて】
【うまくその能⼒を使って上げたほうが】
_⼈⼈⼈⼈⼈⼈⼈⼈⼈⼈_
>楽なんじゃない!!?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(‾ •ω•‾)
という気づきです。

それに気づくためには、まず貴⽅は⾃分だけの頑張りに没頭して、
⾃分で頑張るって嫌〜疲れっる〜
( ‘ᾥ’ )
っていうことに、⾃分で気が付かないといけなかったのです。
もう頑張る必要がないんです。
頑張って勉強や体験を得ようとしなくていいんです。
貴⽅はもう
_⼈⼈⼈⼈⼈⼈_
>そのままで OK!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
なのです。




■貴⽅が持って⽣まれた【⼼の傷】
⾃分⾃⾝が《無能/不器⽤》に感じてしまう
貴⽅は今まで、⾃分の⾏ってきた物事や結果などに《無能さ、不器⽤さ》を必要以上に感じてしまい、
そのことを避ける為に、何かを選択する時に、
・他者の顔⾊を伺う
・他者の期待を優先させる
ということをしてきてしまいました。←うん、めっちゃやってた(爆)ゲローゲロー

そしてその結果、⾃分の意⾒よりも他者の評価を氣にしてしまっている⾃分⾃⾝でひどく腹をたてることになって、その怒りが⾃分⾃⾝への攻撃として向いてしまうことが多かったのです。
だから貴⽅は今まで頑張ってきたのです。許せなかったのです。←なるほどな〜。


■貴⽅が得たかった『魂の学び』
アイデンティティの再構築
そうやって貴⽅は今まで、⼼の奥底で求めている《⾃由で直感的な⾃⼰表現》
って難しいんだということを知ります。
そして痛みをともなう感情や、⾃⼰の根源に深く根ざすアイデンティティの危機を経験します。
けれどどんなに避けようとしてきても、どうしても貴⽅は⾃⼰のアイデンティティの苦しみを捨て去ることはできない。
それを《認める・受け⼊れる・克服する》と決めた時に、根源、⾃我、エゴ、アイデンティティと呼ばれるもの、⾃らの魂の根っこ
これら全てが統合されて貴⽅は同⼀性を取り戻します。
このプロセスを通じて貴⽅は、
《⾃分⾃⾝を知る》
という⼼の業界においてリーダーシップをとる才能を発掘していきます。え!マジで?!


貴⽅は《⾃分⾃⾝の答え》を⾒つける過程によって、同じく⾃⼰探求へ向かう⼈々の道を照らしたかったのです。
そしてそれを周囲に⾏うことによって、⾃分⾃⾝の傷を癒していくことになります。
それに気づくだけで、貴⽅の⼼の傷は昇華し変容させられ【魂の学び】であったことに気づきます。
貴⽅⾃⾝が深い魂レベルから癒やされます。
ほうっと深い呼吸ができるようになります。
これこそが貴⽅が本当に求めていた、今まで頑張って得てきた学びです。
貴⽅はもう⼗分に頑張りました。
だからもう頑張らなくていいのです。


貴⽅の受取拒否の悪い癖
貴⽅がもらうことを許せずに、ついつい『受取拒否』をしてしまうときは
・誰ともつながらず
・どこともつながらず
・⾃分はどうせそのグループじゃないし
・⾃分は仲間はずれだし
・私は⾃由だし
・くどいやつとは付き合いたくないし
↑学生時代、もうもう、めちゃめちゃ思ってた!!
どんだけ拗ねてんねん滝汗
今でもこう思う時もあるゲロー

【⼈間関係から距離を置いて深⼊りしない時】
【⼼が無感動になっている時】
【楽しみや理想の世界と接続されていない時】
なのです。

違うのです。貴⽅が⼼で幸せや安⼼感を感じるのは
【貴⽅だけの理想の空想と接続されている時】
なのです。
貴⽅にとってとにかく⼤事なことは
【⾃分が進みたい理想をはっきりさせる】
ことなのです。←やっぱりコレなんやな〜。でも苦手意識持って避けてきたわ。


■貴⽅がもらう強みを発揮するとき
貴⽅が⼀番に
【もらう強みを発揮しているとき】
つまり
【安⼼している時】
【リラックスしている時】
【貴⽅本来の姿で居るとき】
というのはこういうエネルギー状態の時です
・⾃分だけの箱庭の世界を作っているとき
・⾼度なおままごと
・シルバニアファミリーのような
・そういった⾃分の理想の世界をイメージする
・そしてそれを現実に想像するためのアイデアを考えている時
こういう時に、
貴⽅は落ち着いて、満たされて、充実感があって、満⾜感を感じてリラックス
していると思います。
⾃然とエネルギーの循環が起こるはずです。
この鑑定を⾒た時に
(‾ •ω•‾)<<なんだ。やってたわ。
(‾ •ω•‾)<<なんだ。
『それでよかったのか』
そんなんで良かったのかと感じるはずです。
この【エネルギー状態】こそが貴⽅がそのままで居る時です。


■貴⽅の本当の望み
貴⽅が本当に⼼から望んでいること
これからやっていくことは
『⾃分で作ったシナリオ通りに世界を進ませる』
ことです。
貴⽅はこれから
・俯瞰的にゴールまでの道筋を眺め、⼤局的に最適なシナリオを描くこと。
・様々なシミュレートを試みます
・ロジカルシンキングで理想を再現していきます
・ひたすらに淡々とと進みます
・順調に物事を進めていくために、計画をきちんと⽴てて⾏動すること。
・問題が出るたびに冷静に修正していきます
・⾃分の計画性や理想の再現率にうっとりします
・感情や主観を交えずに、データーや統計を重視していきます
それによって貴⽅は更なる満⾜感を感じることになります。
↑偶然か必然か、チャレンジするコトの1つ!!

ぜひ、⾃分のことをもっともっと満たしてあげてください。
⾃分が満たされるために。
⾃分にもっともっと愛を注いで⽣きてあげてくださいね。


いや〜、もう「まんま」過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私ったら、どんだけ我が強いねん!!

拗ねて、こねくり回して、自分でややこしくしてきたんやな〜ホンマ。

アホやな〜(笑)

でも、そんな自分が可愛い、と今思える。
そう思えることが嬉しい。


これからチャレンジしようと思ってるコト2つあるんやけど、それはどちらも苦手だと思ってなかなか手を付けなかったし、ホンマ避けてきた。

けど、何故かここ最近、やってみるかな、なんて思ったんよね〜。
出来そうな気がするってのもあるし、そこをホンマに突き詰めないと、この自分探しぐるぐるの輪から抜け出せないような気がして。


いや〜、ホンマ読み応えある鑑定結果でした!!
ありがとうございましたラブラブラブラブ