念願のキッチン模様替え♪ | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等


こんにちはオカメインコ

緩ませ屋ねーさんの、ふるやしのぶです。


先日、この家に越して来てずっと気になってたというか、気に入らなかったキッチンの模様替えの夢が叶いましたラブラブ

元のキッチン↓





ちょっと昭和感漂う黄緑色の扉たち……

シートを貼るか、ペイントするか、迷ってたんやけど、ちょうど旦那さんが仕事が空いて暇してたので、キッチンどうにかしたいと言ったら、ホームセンターへ下見へ行き、二人で探しつつ、私は仕事があるので途中からは旦那さんが一人でシートを探し、作業も私に手伝ってと言ってたのに、結局旦那さん一人で仕上げました(笑)

私?
私は疲れてたのでソファで横になっとりました(笑)

で、仕上がったキッチンはこちら↓




最初はもっと白い色の、白樺みたいな木目のシートの予定が、それだけ値段がポンと高かったみたいで、こちらのちょっとグレーがかった木目に。
ええ、旦那さんの一存で決めたので、そこがちょっと気に入らんかったけど真顔

まあ、これはこれで、落ち着いた感じで大人っぽく仕上がったので良いんやけどね〜。


がらっと雰囲気が変わったので、嬉しいのにそこまでウキウキしてない私……

初めに選んだ白いシートの頭でいたから、その辺が割と引っかかってるのかも。


旦那さん自身もそこまで気に入ってる訳じゃなく、「やっぱり木でやりたい」(板を張り替える)と言ってるし、丁度いい木材見つけたらまたやり変えるかも。


変にモヤるのは、私が明確にこうしたい!って理想を出さなかったからやな!




で、その辺の所をまた長女に手伝ってもらって、ブロック外しましたウインク



とはいえ、この木目も気に入ってはいるので、しばらくはコレに合うような、可愛くて機能的なキッチン雑貨も揃えたいな〜音譜

旦那さんホントにありがとうラブラブラブラブ