みゆぅさんと♪ | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等

今日はまた、みゆぅさんご夫婦と、私たち家族で遊びに行ってきましたきゃー音符
会ってすぐ、この間ブログに載せたロングブーツに気づいてくれて、お褒めいただきましたキャッ☆てへ

さて、行き先は京都水族館Suica


まだオープンして間もないので、混んでるかな~って心配してたけど、タイミング良く、ちょっと空いてる時に入れましたチョキ








こんな感じで水槽回って、お次は可愛いペンギンコーナーSuica音符




うえこの2羽は、お見合い中ということで、隔離されてましたえ゛!
無事成立すると良いなあにゃ

お次はちょっと幻想的なクラゲちゃんキャッ☆綺麗だった~きらきらきらきら


最後にイルカショーを見たんだけど…ものすごく見にくいとこからしか見れなかったので、イルカちゃんの写メは撮れずガクリ

このあと、お昼ご飯を食べに京都駅まで歩き、パスタを頂きました心
ええ、もう食べるのに夢中で、写メ撮り忘れました涙

お腹いっぱいになったので、散歩がてら近所のお寺にぶらっと行ってきました音譜
中はこんな感じ↓↓





とっても荘厳な空間でしたきらきらきらきらきらきら
ただ、結構寒かった涙

で、時間も迫ってきたところで、雨がぱらついてきたので、少し早めにお開きになって…案の定、二女が寂しがってごねたけど、付き合ってたらキリが無いのでバイバイしたよ。うん、私もちょっと寂しかったううっ...

でね、会って最初にみゆぅさんからプレゼント頂いてたんだけどね、帰りの車で袋を開けたら…
なんと、以前みゆぅさんがブログにアップしてて、あまりの可愛さに欲しい!!って思ってた、みゆぅさんがの作品、羊毛フェルトが!!!!



もう、可愛すぎる~ハートハートハートハートハートハート
嬉しすぎる~っきゃー音符音符音符音符音符音符音符
みゆぅさんありがとう!!!!!!

ホントにみゆぅさんご夫婦は、仲良くて、見てて和みますらぶ②
旦那さんもありがとうございました!!
また皆で会いましょうねハート

そして、風邪ひいてたにも関わらず、今回も連れてってくれたうちの旦那さん、本当にありがとうハートハート

本当に本当に、楽しくて良い1日でした音符全てのことに、感謝しますらぶ②

最後まで長文読んでいただいて、ありがとうございましたハート



Android携帯からの投稿