この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご無沙汰しております。 猛暑続きだった今夏。 その期間全くpostすることなく…💦 本業が忙しく、しかも今年はお盆休みのない店舗に配属になったため、余裕もなく、今日に至ってしまいました。 次女の夏休みの自由研究も、夏休みが短くなったため、提出も【自由】‼️ でも提出させました。 ちなみに、学年120人中3人しか提出しなかったそうです🤣 さて本題。 布マスク、再開しました。 1枚目 次女に頼まれていた鬼滅の刃風、麻の葉紋様の立体マスクとプリーツマスク。 立体マスクはなるべく表の麻の葉紋様が活きるように、一枚の生地で仕上げました。 プリーツマスクで販売予定、現在生地を選定中です。 2枚目 人気のデコレクション生地のIn peace柄のコットンを使ったプリーツマスク。M〜LLサイズで展開中。 すでに販売している同柄のハーフリネンより薄手生地です。 3枚目 ダンガリー生地 ベージュ 4枚目 ダンガリー生地 スモーキーピンク 5枚目 ダンガリー生地 カーキ 6枚目 ダンガリー生地 ブルー 7枚目 ダンガリー生地 インディゴ ダンガリー生地は縦糸にカラー糸、横糸に白糸で織られた生地です。 画像は実際の色味より濃く写ってしまいます💦 L〜3Lで展開中。 いずれもCreemaとminneで販売中 #布マスク #ダンガリー #禰豆子マスク #鬼滅の刃 #プリーツマスク #立体マスク #creema #creemaで販売中 #minne #minneで販売中 @handmade_happy_berry

ayatomo(@handmade_happy_berry)がシェアした投稿 -