ご無沙汰していましたー・今日は、息子の幼稚園のバザーでした︎︎︎・・夏休み初日に... | A’lape〜手作りで子供服〜

A’lape〜手作りで子供服〜

インスタメインに変更しました(^-^)
インスタ経由で更新しています♡コメントは可能になっています☆

2015年1月に長男、2017年5月に長女を出産。
ミシンにて子供服を縫い縫いする日々☆

handmadeのことを中心に、子育てのこと、日々のことを書いています( ´͈ ᗨ `͈ )

View this post on Instagram

ご無沙汰していましたー☺️🙌 ・ 今日は、息子の幼稚園のバザーでした☔︎☔︎☔︎ ・ ・ 夏休み初日に携帯破損して、一切SNSから離れた生活していました(・・;)それに加えてバザーの準備に追われて… ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙ ・ (メッセージ下さっていた方、お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦) ・ ・ ・ 幼稚園のミシン部で5月から活動して、今日ようやく当日を迎えました(*´−`*)♡可愛いーって言ってもらえて、頑張った甲斐があったかな💕雨だったのが残念でしたが…台風前でよかった💦 ・ 今日は販売から外れていたので、私もお客さんとして手縫いのものやクラフトの手芸品、いろいろ買わせてもらいました✶ ・ フェルトグッズ❤️ ・ ・ バザー終わってほっと一息、娘の秋冬ものに取りかかります❤️ ・ ・ ・ ✴︎お知らせ✴︎ ☝︎おもちゃハウスクレヨンさんに、10月に入ってからハロウィンヘアアクセ、秋冬小物追加します🎃👻🦇 (4Fこどもはっちは10月3日から床張り替え終わってリニューアルopenだそうです♡) ・ ☝︎minneは春夏物sale引き続き出品しています♡秋冬物、準備出来次第アップします(^人^) ・ #バザー #バザー手作り品 #バザー作品 #幼稚園 #幼稚園バザー #幼稚園バザー終了 #フェルトアイテム #フェルトお寿司 #知育玩具 #安く買えて嬉しい #おつかれさまでした #台風しんぱいですね #明日はお家でゆっくり過ごそう

hana87🌸A’lape handmadeさん(@hana87_)がシェアした投稿 -