しまうまガール♡ | A’lape〜手作りで子供服〜

A’lape〜手作りで子供服〜

インスタメインに変更しました(^-^)
インスタ経由で更新しています♡コメントは可能になっています☆

2015年1月に長男、2017年5月に長女を出産。
ミシンにて子供服を縫い縫いする日々☆

handmadeのことを中心に、子育てのこと、日々のことを書いています( ´͈ ᗨ `͈ )



ここ2.3日、ブログ更新が好調ですハート(笑)



初めて予約投稿チャレンジしてみたり…今日はリブログに初挑戦口笛星





やる気になってますチューグー上矢印上矢印上矢印









****************************************

さて、minneにて。

アメブロでお世話になってるさゆぽん酢さんから、2度目のオーダーを頂きましたハート



それがこちらキラキラ

{7B0AD462-499F-4289-8EB8-2E49F905465A}

{00E7B6E1-9DF0-4081-89D0-C95AF8B7AA79}



息子に作ったボートネックTシャツの女の子Ver.ですラブハート




スカートの生地は女の子にも使えそうな布帛生地を在庫布からかき集めて(笑)、少し大きめ幅のギンガムチェックをさゆぽん酢さんに選んでもらいましたウインクルンルン

女の子に使えそうな生地が限られていたので、ちょうど良い生地があってよかったですびっくり星






それにしても、女の子服は作っててワクワクしますねお願いキラキラ

スカートフリフリ〜とか、男の子には絶対ないもんねチューアセアセ(笑)









さゆぽん酢さんが、さっそくブログで、小包ちゃんの着画を載せて下さいましたー爆笑ハートハート


以前のくまさんトレーナー、懐かしい!!







可愛い写真たくさんありがとうございますラブハート







ぜひ遊びにいってみて下さいね〜ルンルン
下矢印下矢印下矢印







こういうご縁ってホントありがたいですねニコニコキラキラ
ブログもminneも、ぼちぼち更新で申し訳ないですが…


お洋服を気に入ってくださる方がいることに感謝しています笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



hana87's-room(minne)


また更新しますニコニコ
それではバイバイ