【春物】襟つきプルオーバー♪ | Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

ハンドメイドな生活と日々のヒトリゴト☆
洋裁好きな主婦の呟き♪

先日、生地を買いに出掛けたとき
軽ふわフレアスカートをはいて・・・

いいじゃん!痩せて見えるよラブ

と言われたので
この襟つきプルオーバーを追加しました。

襟にフレアスカートと同じ生地を合わせて
セットアップ感を出してみました✨



今回も、前回も
裾を絞ったけど、絞らない方が良いかな?
絞らなければジーンズと合わせても良いかも?
一枚くらい裾が絞られてないのが有っても
よいかな?と、ちょっと考えてますウインク


ところで。

この生地は前回の息子服と同じ生地。

同じ生地なので結果的に親子オソロデレデレ


どうですか?

親子オソロには見えない親子オソロですウインク
これなら中学生男子でも嫌がらない(笑)



さてさて。
今日はこれから息子達の専属理容師に変貌し
髪の毛をカットします。
明日は例の北辰テストの日なので
今日中にサッパリしたいから切ってくれと
頼まれました。

今まで、何度も何度もカットしてきたので
なかなか上手いモンですよ?ウインク
洒落たカットは出来ないですけど💦


カットが終わったら
北辰テストに記入する志望校を決める相談をします。
それから、明日の試験会場の下見もしなきゃ。
送迎しようと思ってたら、送迎禁止なんですって笑い泣き

割りと近くの大学が会場なんですけど
自転車で行くとなると50分くらいかかるかなー?
昨晩、Google Mapのストリートビューで下見はさせたんですけど
方向音痴なので、自転車で下見も必須案件。


さぁ、午後も頑張りましょう🙆