親子オソロ風のガウチョパンツ♪ | Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

ハンドメイドな生活と日々のヒトリゴト☆
洋裁好きな主婦の呟き♪

息子のクロップドカーゴパンツと同じ生地で
ガウチョパンツを作りました。
親子オソロ気分ですニヤニヤ


共布でベルトも作る予定です♪
脇ステッチを入れるか悩んだけど
ステッチ有りにするとオソロ感がアップするので入れちゃいましたデレデレ


ほら♪お揃いデレデレニヤニヤ❤


実は昨日の運動会も
長男と私で親子オソロでした。
気付かれない程度のオソロにしましたけどね❤

だって長男が嫌がるから~(笑)
思春期だしニヤニヤ
バレないようにコッソリとお揃いにして
現地で「今日はオソロ♪」と言ったら
「キモッッアセアセ
と言いながらニヤニヤ❤してました。


あ。まだ嫌われて無いかもウインク
と思った中学生の母です(笑)