ブログにご訪問下さりありがとうございますウインク



今日は旅行6日目、


ディズニーランドにインしました。


朝からめちゃくちゃ日差しが強いあせる




7時くらいに並んだので、10組目くらいの位置が取れました。


8時15分に入園




一発目は美女と野獣。

前回2月に乗ったのに、ほとんど内容を忘れてて笑い泣き新鮮な気持ちで乗れたので良かったです笑。


今日は、雨が降ったり止んだり忙しい天気で、


しかし、運の良いことにアトラクに入っている間とか、ご飯を食べてる間とかに雨だったので、

ほとんど濡れずにラッキーでした。


スーベニア集めと昼ご飯




混んでる割には希望のアトラクは乗れたし、

我が家は一度も当たった事のないショー関連に

初めて当たってクラッカー





ものすごく素敵なショーで感動でしたおねがい





そして今日の宿泊はランドホテルです。




今日は閉園まで遊べて大満足でした照れ