ブログにご訪問下さりありがとうございますラブ



今日は富山観光しました。


空港からレンタカーを借りて、

6時間くらいしか時間が無かったので少ししかまわれませんでしたが。


空港で荷物の回転台のお寿司に喜び爆笑


まずは雨晴海岸


とにかく暑いグラサン

でもすごく良いお天気で晴れ嬉しい






子供達は初めて見る日本海

海は冷たいかな?

と思ったら意外と暖かかったです。

黒っぽい砂浜が珍しいのだそう。


お昼は道の駅の白エビのかき揚げうどん


富山ブラックラーメン


最後に重要文化財のお宅見学




短時間でしたがなかなか良い観光でしたにっこり


そして今夜のホテルからの景色は

12階から


明日は早起きして山に向かいます。

では、またバイバイ