ブログにご訪問下さりありがとうございますおねがい


全然ブログを更新できないまま…

あっという間に夏休み笑い泣き




そしてそして、

またやってこれました舞浜にびっくりマーク



しかし、

今現在、自宅は台風が近づいてどうなっているのか心配ではありますが、

本来の旅行の予定を1日早めて、台風の合間を縫ってなんとか那覇空港を飛びたてました。


この台風6号よ…

進路に振り回され

過ぎたと思ったらまた帰ってくるというガーン


どうなってるのはてなマーク


という嫌な台風ですが、どうな更なる被害が少なく過ぎ去ることを祈るのみです。


そんなこんなで、旅行の計画も直前で紆余曲折ありましたが、今年の夏休み旅行もいよいよ始まりました。

ディズニーだけじゃなく、かなり盛り沢山の日程ですが、無事に楽しみたいです。


くる前がドタバタ劇すぎて、ホントに旅行に来てるのかあんまり実感が湧かなかったのですが、

舞浜駅に降り立つとようやく

あぁまた来れたんだなぁ照れとわくわくして来たところです。






今日の夕飯ですナイフとフォーク



りんご飴は初めて食べましたが、噂通りでかなり美味しかったですウインク



明日はシーに行きますキラキラ


暑そうなのが心配。

沖縄県民のくせに暑さに非常に弱い爆笑

娘が特に驚き


熱中症に気をつけながら、楽しめたらいいなと思ってます。