いつもブログにご訪問下さりありがとうございます。いいねやフォローも嬉しいですラブラブ




今日はハロウィンハロウィン


お隣に豪邸があって、そこに外人さん夫婦が住んでいるんですが、お家の玄関先に素敵なハロウィンの飾り付けをしてましたハロウィン

玄関先に座ってて、子供達が来たらお菓子をくれましたジンジャーブレッドマン

お隣さんは豪邸を別荘にしてるのか?
常時住んで無い感じで、たまに見かける程度だからあまり交流はなかったんですけど、
いつもは軽い挨拶程度で今回初めてまともに会話しましたが、すごく感じの良い方たちでしたほっこり


とりっくおあとりーとーー!!
と元気に言う子供達爆笑ニコニコ
ダイソーで買った入れ物にお菓子をもらい

おまけに袋入りのお菓子まで頂きました。

うん、超アメリカンニヤニヤ

キャンディー?酸っぱいけど美味しい。

なぜかサソリのおもちゃも笑笑。

バターフィンガーチョコ?
子供の頃によく食べた輸入菓子の味が懐かしい。

これは多分キャンディーかな?


楽しいハロウィンでしたハロウィンハロウィンおばけおばけ