ブログにご訪問下さりありがとうございます。 いいねやフォローも嬉しいですラブ



夏休みに入って、なんかあっという間に過ぎ去る日々滝汗

ようやく息子のズボン×2と娘のパジャマを作り終えました。
間に合わなかったら買うしかないかと思っていたけど、なんとか作れて良かった笑い泣き


娘のパジャマ
なんちゃってミニーちゃんニヤニヤ

数年前に買ったミニーちゃんドットっぽい生地。
寝かせすぎてたけど、形に出来て良かった笑い泣き
ズボンの型紙はマホエアネラさんの無料型紙より。

着画
寝起きで髪がボッサボサニヤニヤ
至って普通のパジャマです。


息子のズボン


後ろ

着画
頼んでもいないのに、勝手にポーズを取るニヤニヤ

後ろ姿

黒い生地はリックラックで買った「撥水タッサー」
という生地。
ナイロン生地だけどナチュラル感があって、凄い良い生地!!
縫いやすいし、耐久性もいいし撥水性もあるので、夏に最適です。
ケチ買いしたので、もっと他の色も買っとけば良かったな。

とりあえず、これで目標の物が作れたので満足ニヤニヤ

明日はキャスターバッグを出して、中身をつめる予定です。
出来るかなーニヤニヤ