久々にこのタイプのワンピを作ったんだけど、やっぱ可愛いと思います♪
先日の三角ストールとも合うし~♪
同じ形の三角ストールをもう少し細い糸で、そしていろんな色で、昼休みの手仕事にと編み始めたんだけど、さすがにだんだんに忙しくなってきて全然手を付けられない状態に・・・。
しかしながらオーダーに追われているのでそれ以外の時には作る時間は取れないので、これはもしかしたら来年にもちこすのか!?って思ってます。
・・・いや、来年というより来季かも?
師走に入って益々作る時間は取れませんがやれることをやれるときに・・・という気持ちで頑張ります~~~^^
ということで今日のブログ→http://handmademamaecru.shiga-saku.net/e1213257.html