3連休、なんだかんだで用事がいっぱい!
そんな中、最終日は全く予定が入ってなかったんですが、リビングに絨毯を敷きたい・・・という話になり・・・。
敷くには娘のごちゃごちゃごちゃごちゃした物たちを片付けねばならぬ・・・仕方ない、やるしかない!
これをやりはじめて約4時間、ようやく娘のものが片付いた。
自分のものはもういい、とりあえずの形にして絨毯を敷く。
何だか予定一杯の日よりも疲れた気がします。
実はオーダーをため込んでおりますので、出店も控えておりますがまずはオーダーに取り掛かる事にします!
出来るものから・・・間に合いそうになければ途中で出店作品に切り替えるかもしれませんがどうぞ気長にお待ちいただけると幸いです~。

ということで、今日のブログは裂き編みです♪→