明日から連休。
地元のお祭りもある。
みんなで家にいるとかえって用事も沢山ある。
そして休んだ分仕事もたまっていく。
大人になって、特に結婚し母になってから、長い休みが嫌だと思うようになった。
でも子供は何をするでもない長いお休みが楽しみらしい。
うんうん、将来楽しめない日が来るかもしれないんだから、今楽しんでおけばいい、と思う母。
ただし、やることさえやっていればの話ですが。

というわけで、全然関係ない話でしたが、あながち関係ないとも言い切れない。
お休みに入るとパソコンが開けられないので記事のアップはお休みになるかも、です^^;;
スマホからだと面倒なので・・・でも気が向いたらアップします~^^;;

で、今日のブログはつまみ細工をアップしました^^良かったらこちらで見てやってくださいませ→