出店お礼です。
昨日は本当にいいお天気で・・・これぞ出店日和!
久々の出店に、準備漏れはないかとはらはらしながら・・・
最終的には隣がスーパーなので、100均もあるし、足りないものは買えばいい!と開き直っての出店でした。(笑)

本当に少ない写真ですが、少しだけブログに載せておりますのでよろしければお立ち寄りくださいませ^^ →

ブログにも書かせていただきましたが、*Ruche* ブースにお立ち寄りくださった皆様に感謝、主催者様、スタッフの方々の行き届いた対応に感謝、一緒に出店してくれたお二人に感謝、出店させてくれた家族に感謝、一日ネグレクトの母のかわりに娘を見てくれたお友達に感謝、本当にたくさんの有難うの一日になりました。
またそんな一日を迎える事が出来るように、また頑張ろうと思います。
とりあえず月曜日なんで、通常の仕事、頑張ります!(笑)